フォルテさんのページ

伝言板

  • にゃん

    にゃん

    2026/06/24 01:06

    週末には2つの台風が来るんですね。大雨が怖いです。素敵とお水をお届け致しました(^^♪

  • ルシファー

    ルシファー

    2026/06/24 00:45

    ありがと   ステブお届け

  • usamimi

    usamimi

    2026/06/24 00:29

    イベクリアされていたんですね。おめでとうございます。お疲れ様でした。^^

  • にゃん

    にゃん

    2026/06/24 00:25

    ニコみせイベント「楽しみぎゅっとわくわくドーナツ」達成おめでとうございます。お疲れ様でした(^^♪

  • 京風

    京風

    2026/06/23 23:40

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 昼間は少し蒸し暑かったんですが、夕方から風が冷たく成りました。

  • usamimi

    usamimi

    2026/06/23 23:38

    こんばんは。ありがとうございます。^^

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/23 23:34

    こんばんは。気圧のせいか体調が悪く1日中寝込んでいました。寒暖差が苦手です。

  • jiji

    jiji

    2026/06/23 23:23

    新しく麦わら帽子を新調しました。これを被ってお出かけしたいですが、お天気が・・・。

  • 遊惰

    遊惰

    2026/06/23 23:21

    ニコみせ2000皿達成おめでとうございます~!(*‘∀‘)

  • 遊惰

    遊惰

    2026/06/23 23:21

    こんばんは!ステキとお水のお届けです♪ 小麦不足でニコみせ開店がギリギリですw( ;∀;)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)