フォルテさんのページ
伝言板
-
にゃん
2026/06/24 01:06
週末には2つの台風が来るんですね。大雨が怖いです。素敵とお水をお届け致しました(^^♪
-
ルシファー
2026/06/24 00:45
ありがと ステブお届け
-
usamimi
2026/06/24 00:29
イベクリアされていたんですね。おめでとうございます。お疲れ様でした。^^
-
にゃん
2026/06/24 00:25
ニコみせイベント「楽しみぎゅっとわくわくドーナツ」達成おめでとうございます。お疲れ様でした(^^♪
-
京風
2026/06/23 23:40
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 昼間は少し蒸し暑かったんですが、夕方から風が冷たく成りました。
-
usamimi
2026/06/23 23:38
こんばんは。ありがとうございます。^^
-
ごま♪
2026/06/23 23:34
こんばんは。気圧のせいか体調が悪く1日中寝込んでいました。寒暖差が苦手です。
-
jiji
2026/06/23 23:23
新しく麦わら帽子を新調しました。これを被ってお出かけしたいですが、お天気が・・・。
-
遊惰
2026/06/23 23:21
ニコみせ2000皿達成おめでとうございます~!(*‘∀‘)
-
遊惰
2026/06/23 23:21
こんばんは!ステキとお水のお届けです♪ 小麦不足でニコみせ開店がギリギリですw( ;∀;)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)