ひうさんのページ

伝言板

  • ニッシ~

    ニッシ~

    2026/05/09 10:14

    晴れてる 5月のゴルフは1回しかないけど早朝練習してきた コロナ以降接待ゴルフはだいぶ減ってしまった

  • ニッシ~

    ニッシ~

    2026/05/08 13:20

    曇り空 昨夜は卓球サークルがあり練習に行ってきた バックが苦手で練習してるけど中々うまく返せない 

  • ニッシ~

    ニッシ~

    2026/05/07 13:36

    いい天気 鯉のぼりは各地の行楽地に泳いでいるのをTVで見れた 会社に来たけど連休ボケで仕事にならない

  • ニッシ~

    ニッシ~

    2026/05/06 12:06

    薄曇りだけど日差しも出てきた 連休中はただただのんびりと過ごしてしまった また明日から仕事頑張ろう!

  • 紅玉

    紅玉

    2026/05/06 08:49

    おはようステプ♪GW最終日。しっかり休んで明日に備えないといけない気がします。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/05/05 18:49

    今晩は~今日は良い天気行楽日和「朝里宏楽園」にお花見行ってきました。見頃終わって少し散っていました。

  • ニッシ~

    ニッシ~

    2026/05/05 12:34

    晴れてる こどもの日も天気がいいね 見渡す限り鯉のぼりが上がっている家は無い 立てるのは大変だからね

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2026/05/05 10:24

    おはーー♪

  • 紅玉

    紅玉

    2026/05/05 07:59

    おはようステプ♪こどもの日に童心に戻ってのんびりしたい気分。天気も申し分ないし。

  • tantan

    tantan

    2026/05/04 20:41

    こんばんは♪連休はほぼ家や実家で過ごしてます。外食は何回かしました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)