satoさんのページ
伝言板
-
まーゆりん※
2026/06/17 09:00
わが両親のお手伝い、頑張ってきますね。お仕事、無理せず気楽に頑張られてねー。バイバイばい!(^.^)
-
まーゆりん※
2026/06/17 08:59
おはようございます。毎日、お疲れ様ですね。ではでは、まず、健康プログラム市主催の運動に参加し、
-
はじめ
2026/06/17 07:27
おはようございます、今日も暑くなりそう、エアコンいれてるけど冷えすぎて寒くなりそう
-
さゆ
2026/06/17 06:23
satoさんおはようございます✿ただいま~湖があってわんこと一緒にボート乗れたりもします♪
-
かれん
2026/06/17 02:37
行ってらっしゃい。どちらへ行かれるのかわかっておりません。カモミールもうまく育ちますように
-
かれん
2026/06/17 02:34
今日は通常と変わらないのでメンテの時に何かアクシデントだったかな?
-
かれん
2026/06/17 02:33
マイページの来店人数も140人だったかな?100人超えていて焦りましたが、実際はいつもと同じくらい
-
かれん
2026/06/17 02:32
satoさんありがとうございます。ニコ店の赤丸の中の数字、昨日は99人になっておりました。
-
恭介
2026/06/17 01:22
今晩は、それを言うなら 冷やし中華なのでは・・・?
-
音.
2026/06/17 00:42
ぐっすり眠るためにカモミール茶を❤神社に行けない悲しさ!おやすみなさ~い(˶′◡′˶)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)