シフォンさんのページ

伝言板

  • じりじり

    じりじり

    2026/06/14 20:25

    こんばんは^ ^今夜は睡眠時間3時間くらいで勝負しようと思います(^◇^;)朝5時のサッカーのために

  • 子龍

    子龍

    2026/06/14 20:14

    シフォンさん、こんばんは!こちらは明日からはずっと雨みたいです。少しでも爽やかだといいなぁ…

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/14 20:11

    シフォンちゃん♪こんばんわあー☆明日はメンテありますね。今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ぴー

    ぴー

    2026/06/14 19:23

    こんばんは!今日は鬼っ子なのです(*'▽')

  • リジー

    リジー

    2026/06/14 12:41

    こんにちは。雨の予報があり午前中に用事を済ませたので午後はのんびりできそうです。

  • taka546

    taka546

    2026/06/14 12:02

    こんにちは。15日はロングメンテ。訪問はお休みします。

  • 北都

    北都

    2026/06/14 10:45

    おはようwヘメロカリスが綺麗に咲いている!でもアブラムシもいっぱいいる♪

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2026/06/13 23:02

    今宵は鰹の刺身で、もちろん私がさばきました。そして明日は神社清掃日です。

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/13 22:37

    晴れて、にわか雨も降り、蒸し暑くなりましたね。

  • じりじり

    じりじり

    2026/06/13 21:56

    こんばんは^ ^Pコが貰えるCM視聴…なかなかピンクのタブが出てこないです><

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)