ヴァルキリーさんのページ
伝言板
-
ハートちゃん
2026/06/20 21:24
やっぱり天気が良いと体が動きますよね~^ ^;
-
ハートちゃん
2026/06/20 21:24
こんばんは(^^♪雨で蒸し暑く不快でした。素敵な週末をお過ごしください♪
-
真理亞
2026/06/20 20:12
こんばんは。真理亞地方昨日はいい天気でしたが今日は朝から雨。引きこもっていましたw
-
彩 華
2026/06/20 18:57
こんばんは、生憎の天気ですね。今日は友人宅でお好み焼き&タコパ楽しんでいます。
-
たんちゃん
2026/06/20 16:20
今回は動物さんにお任せなのですね…残念ですが、また次はわいわい一緒に楽しみましょうね(>∀<)
-
たんちゃん
2026/06/20 16:20
ヴァルキリーさんこんにちは♪お店来て下さり、本当にありがとうございます(人´∀`*)
-
Assam
2026/06/20 15:54
こんにちは^^こちらは快晴です。良い週末をお過ごしください(˶′◡′˶)
-
どれみ
2026/06/20 14:44
こんにちは。来週は病院関連の予定でハードな1週間になりそうです。そして夕方から仕事です(>_<)
-
ひまわり
2026/06/20 14:28
鬱陶しい雨の季節。ニコタのコーデで癒されたいですね♡
-
ひまわり
2026/06/20 14:27
こんにちは^^いつもありがとうございます♪お水とstpのお届けです✿良い週末をお過ごし下さいね^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)