papasさんのページ

伝言板

  • 飛鳥

    飛鳥

    2026/06/17 23:06

    楽しく描けますように❤

  • 飛鳥

    飛鳥

    2026/06/17 23:06

    昨日娘に阿弥陀様見せたら クレヨンもいいねぇ~って久々に絵のやり取りして楽しかったです^^

  • 飛鳥

    飛鳥

    2026/06/17 23:05

    こんばんは~まぁお絵描き仲間が増えて嬉しい(≧▽≦)絵筆だから水彩?油彩?

  • leaf

    leaf

    2026/06/17 22:48

    こんばんは☆ちゃんと食後の睡魔を乗り切りました(≧▽≦)ペンキ塗り、結構楽しいです(^^ゞ

  • ドンファン

    ドンファン

    2026/06/17 21:57

    こんばんは。スイーツといえば、やっぱり和菓子ですよね~^^舌が喜びますw

  • 瑠果

    瑠果

    2026/06/17 21:39

    こんばんは♪去年は9月くらいまででした

  • こえだ

    こえだ

    2026/06/17 21:29

    時間がちょっとなかったので本当に入口近辺とショップだけ覗いてきました!次回はトレインに乗ってみたい!

  • こえだ

    こえだ

    2026/06/17 21:28

    こんばんは^^昨日百合が原公園に初めて行ってきました~

  • ななこ

    ななこ

    2026/06/17 21:16

    こんばんは。種からだと間引きとか水やりとか大変そうです~外植えの苗が少し前に花咲いたぐらいです

  • 風雅

    風雅

    2026/06/17 20:59

    こんばんは 梅雨入りしてから雨が少ないけれど今夜から雨が降りそうです

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)