つちのこさんのページ

伝言板

  • ばしーママ

    ばしーママ

    2026/06/14 07:39

    おはようございます きせかえボックス見るとウエディングドレス沢山。何度結婚式できるだろう^^;

  • mari

    mari

    2026/06/13 23:49

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリ o(^▽^)o

  • 京風

    京風

    2026/06/13 23:10

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 今日からくもりのようですが?良い休日をお過ごしください(^▽^)

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2026/06/13 22:38

    こんばんは、いつもありがとうです☆

  • やまなみ

    やまなみ

    2026/06/13 22:37

    こんばんは ^-^ 変な時間にお昼寝してしまい、夕ご飯が遅くなりました><

  • モコ

    モコ

    2026/06/13 22:17

    涼しいところに行かれたのですね。

  • ☆❀ティナ❀☆

    ☆❀ティナ❀☆

    2026/06/13 19:50

    こんばんは☆^^午前中に寝ていた時間に雨と雷が鳴ってました(・_・;)

  • ととら

    ととら

    2026/06/13 12:26

    コンニチハ♥ヨイ週末をお過ごしください♥

  • あしゅり〜

    あしゅり〜

    2026/06/13 10:43

    柿の葉寿司は「平宗」が好きですね。時々取り寄せて冷凍庫に入ってます。「たなか」は好みじゃないです。

  • おんぷ

    おんぷ

    2026/06/13 08:16

    いいですね~柿の葉寿司、関西にいたころ食べておけばよかったな~><

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)