みかさんのページ

伝言板

  • 遊希

    遊希

    2026/05/06 23:21

    今晩は。朝の雨はすぐにやみましたがスッキリしない1日に。やる気も出なくてダラダラ過ごしちゃいました

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2026/05/06 16:16

    こんにちは~^^楽しかったGWも終わり 今日はゆっくり過ごしてます☆

  • 遊希

    遊希

    2026/05/05 23:25

    ご心配ありがとうございます、大丈夫でしたよ

  • 遊希

    遊希

    2026/05/05 23:24

    買い物に行ったのに柏餅を買い忘れたことに帰宅後気付きました。も一度行くのは面倒だったので諦めました

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2026/05/05 23:18

    こんばんは^^愛犬と一緒にフラワーセンターに行って来ました 音楽祭(イベント)もやってて楽しかった♪

  • 遊希

    遊希

    2026/05/04 23:20

    今晩は。強風吹き荒れる1日に。被害はなかったけど散歩に出たら日傘が飛ばされそうで大変でした

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2026/05/04 01:02

    こんばんは^^仕事が休みなので夜更かし巡回です☆楽しい夢をみてね!

  • 遊希

    遊希

    2026/05/03 23:20

    今晩は。こちら雨の1日に。ホンノリが来てくれたので懐かしいホンノリも出してみました^^

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2026/05/03 14:32

    こんにちは~^^キュウリの苗を植えました 沢山なるといいな~(#^^#)

  • 遊希

    遊希

    2026/05/02 23:51

    今晩は。ベルベットのユリの合成品に合う髪飾りが出て明日が雨でもご機嫌な遊希です^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)