ポーさんさんのページ

伝言板

  • ポーさん

    ポーさん

    2026/06/06 01:12

    お疲れ様です!

  • 左京

    左京

    2026/06/05 23:50

    今晩は。今週もお疲れ様でした。不安定な天気が続いてますが良い週末を過ごして下さい。

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/05 20:51

    こんばんは。ビール片手に徘徊中!良い週末をお過ごしください。

  • ゴルチェ

    ゴルチェ

    2026/06/05 20:19

    大腸内視鏡検査は無事終わりました。しかし検査前の下剤2リットルは毎回キツイです。

  • 友代

    友代

    2026/06/05 19:21

    こんばんは。ステキ・水やり・ニコみせご馳走になりに来たでございます

  • ぎっふぃ

    ぎっふぃ

    2026/06/05 07:13

    おはようポ-♡いつもありがとうペコリンチョ

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/04 20:48

    こんばんは。此方は今週末まで過ごしやすい気温みたい。お邪魔しました(*´ω`*)

  • ゴルチェ

    ゴルチェ

    2026/06/04 20:06

    明日は大腸内視鏡検査です検査に備え柔らかく食物繊維と脂肪の少ない食事を心がけています。

  • 友代

    友代

    2026/06/04 19:19

    こんばんは。ステキ・水やり・ニコみせご馳走になりに来たでございます

  • ゴンタ

    ゴンタ

    2026/06/04 05:46

    おはようございます!台風6号の被害は無かったで~す(^_-)-☆

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)