あゆみさんのページ

伝言板

  • りり

    りり

    2026/04/29 11:21

    あゆみさん、こんにちは。コメントありがとうございます。ホント、時々訪問でごめんね。。。

  • 雪月

    雪月

    2026/04/29 10:18

    こんにちは(*^▽^*)とうとう・・・祭りの縄を張る日の降水確率が100%になってしまった(;゚Д゚

  • バッカス

    バッカス

    2026/04/29 08:59

    おはよ~!生き甲斐のGW入りました(^_-)-☆

  • AI

    AI

    2026/04/28 19:20

    こんばんはー黄砂も少ない、花粉も飛んでない、お洗濯日和気持ちいいですね

  • かのん

    かのん

    2026/04/28 17:04

    こんにちは♪今日はお洗濯日和でしたね。夕方になり少しひんやりとしています。

  • ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    2026/04/28 16:58

    こんにちは^^気温差が激しくて着るものに困ります^^;

  • 眠

    2026/04/28 14:30

    (◎^U^◎)ノちゎー。

  • ocha

    ocha

    2026/04/28 12:54

    こんにちは。今日はとても良い天気です

  • 雪月

    雪月

    2026/04/28 11:19

    でも雨男雨女の雪月家族!もう雨のフラグが!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 雪月

    雪月

    2026/04/28 11:19

    こんにちは♪天神祭りの縄!紙垂付けて張るよって誘ったら次男家族と娘親子が手伝ってくれることに~!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)