まこPさんのページ

伝言板

  • 美音

    美音

    2026/06/20 18:55

    こんばんは。薬あって良かったね。

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/20 14:35

    お薬替えてもらったんだ・・・効くといいね・・・早く完治できますように・・・

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/20 14:33

    今日はお籠り決定!セカンドオピニオンの皮膚科?診立てがやっぱり違う?

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/20 14:32

    こんにちは~^^まこPさんw雨でジメジメだ~(>_<)ゆっくり良い週末を過ごしてねw

  • チェルシー

    チェルシー

    2026/06/20 14:30

    こんにちは。ありがとうございます。よい週末をお過ごしください♪

  • うさS

    うさS

    2026/06/20 14:06

    こんにちは。仕事の空き時間にご挨拶です。

  • ラビー

    ラビー

    2026/06/20 11:42

    ちわっす❗6月は祝日一日も無くて平日全出勤なんで、かなりダメージが蓄積してて巡回できてなくてメンゴ!

  • 凪

    2026/06/20 11:03

    ヾ(^∇^)おはよー♪今日も穏やかな時をお過ごしください、そして、ご馳走様(^_-)-☆、

  • 子龍

    子龍

    2026/06/20 09:21

    いろいろありがとうです!今日はご褒美にのんびりします(^-^)

  • 子龍

    子龍

    2026/06/20 09:20

    まこPさん、おはようです!大雨の土曜です。お散歩には出られないけど、今日はしっかり降ってほしいです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)