ブランさんのページ

伝言板

  • 涼音

    涼音

    2026/06/20 07:10

    お早う(^^)/朝から強い雨が降っています☂彡今日は、降り具合を見てウォーキングに出掛けます^^

  • 唯悝 ღꈍ◡ꈍღ

    唯悝 ღꈍ◡ꈍღ

    2026/06/20 06:58

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡素敵ポチッと(^▽^)/

  • 火冬

    火冬

    2026/06/20 06:44

    全部手放したと思ってた関ジャニ∞のCDが2枚出てきました。久々に聴いたすばるの歌声、やっぱり好き。

  • R8

    R8

    2026/06/20 05:42

    おはヨ 気圧の影響で気持ち悪くなたョ〜…zzz…

  • バド

    バド

    2026/06/19 21:57

    こんばんは~( -.-)ノ4杯ごちそうさまでした^^ 良い週末を~♪ 

  • ごま

    ごま

    2026/06/19 21:42

    こんばんは、朝取れのトウモロコシ、すごく甘かったです!嬉しー♪

  • なみぃ

    なみぃ

    2026/06/19 20:50

    こんばんは金曜日すてきとお水をお届けします

  • ☆夜

    ☆夜

    2026/06/19 19:57

    こんばんわ

  • 友代

    友代

    2026/06/19 18:17

    こんばんは。ステキ・水やり・ニコみせご馳走になりに来たでございます

  • カボス

    カボス

    2026/06/19 17:14

    こんばんはー今日はあいにくの雨降りの中お肉の買い出しへ行ってきました。( ´Д`)=3 フゥ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)