うみさんのページ
伝言板
-
愛
2026/04/12 21:14
お天気良好 楽しい日曜日をお過ごしくださいね^^
-
愛
2026/04/12 21:14
こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^
-
愛
2026/04/09 21:00
知人のお子様入学、今にも空が泣きだしそう午前中雨降らなくて良かった。^^夕方雨が降り始めた。
-
愛
2026/04/09 21:00
こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^
-
愛
2026/04/08 21:42
今朝は寒かった。日中日差しは有るのに手足が冷たい。午前・午後のリハビリ頑張る。花冷えの季節かな?
-
愛
2026/04/08 21:42
こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^
-
愛
2026/04/07 22:14
校庭の桜が満開に!雨の中風に吹かれ乱舞している花弁が何故か哀しげに見えた。^^;
-
愛
2026/04/07 22:14
こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^
-
愛
2026/04/06 22:00
山一面の桜にうっとり手作りの草餅を手土産に花弁舞う道を友と心和ませながら歩いた。^^
-
愛
2026/04/06 22:00
こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)