水樹凛さんのページ

伝言板

  • 水樹凛

    水樹凛

    2026/05/08 11:52

    またスーパーに行くのに難儀しております…。

  • 水樹凛

    水樹凛

    2026/05/06 20:27

    今日は話したら毎晩になっちゃいますよね。またお時間のある時にでも、ぜひ。

  • 水樹凛

    水樹凛

    2026/05/06 20:27

    何とかお話できるように頑張ります〜ってか、今も本が読めなくてキツい状態ではあります。

  • ふみの

    ふみの

    2026/05/06 20:17

    パソコン使えなくなるの辛い。アプリのニコタなら日記、伝言板程度なら出来ますよ。

  • ふみの

    ふみの

    2026/05/06 20:15

    GWはカフェでピザやエルダーフラワーソーダを飲んだりフリマでブローチを買ったり散財してしまいました

  • ふみの

    ふみの

    2026/05/05 21:51

    こちらこそありがとうございました。またね(^^)

  • 水樹凛

    水樹凛

    2026/05/05 21:42

    ふみのさん、ありがとうございました。また、近いうちに!

  • ふみの

    ふみの

    2026/05/05 19:58

    こんばんは。凛さんのお庭にいます。

  • 水樹凛

    水樹凛

    2026/05/05 16:20

    伝言板にやることを書いて気合を入れないと動けない自分…。1年前とは別人みたいです…。

  • 水樹凛

    水樹凛

    2026/05/05 14:07

    次は、部屋に掃除機をかけ、雑巾をかけます!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)