水樹凛さんのページ
伝言板
-
水樹凛
2026/05/08 11:52
またスーパーに行くのに難儀しております…。
-
水樹凛
2026/05/06 20:27
今日は話したら毎晩になっちゃいますよね。またお時間のある時にでも、ぜひ。
-
水樹凛
2026/05/06 20:27
何とかお話できるように頑張ります〜ってか、今も本が読めなくてキツい状態ではあります。
-
ふみの
2026/05/06 20:17
パソコン使えなくなるの辛い。アプリのニコタなら日記、伝言板程度なら出来ますよ。
-
ふみの
2026/05/06 20:15
GWはカフェでピザやエルダーフラワーソーダを飲んだりフリマでブローチを買ったり散財してしまいました
-
ふみの
2026/05/05 21:51
こちらこそありがとうございました。またね(^^)
-
水樹凛
2026/05/05 21:42
ふみのさん、ありがとうございました。また、近いうちに!
-
ふみの
2026/05/05 19:58
こんばんは。凛さんのお庭にいます。
-
水樹凛
2026/05/05 16:20
伝言板にやることを書いて気合を入れないと動けない自分…。1年前とは別人みたいです…。
-
水樹凛
2026/05/05 14:07
次は、部屋に掃除機をかけ、雑巾をかけます!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)