しずく♡さんのページ

伝言板

  • ユウキ

    ユウキ

    2026/06/18 15:28

    イカも高級になりましたからね、昔は祖母がよくイカと里芋の煮つ転がしを作ってくれました^^

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2026/06/18 14:47

    鮮度が良いイカならシンプルに刺身が美味しいよね。マリネも好き♡ぶり大根も美味しいから迷っちゃうね。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2026/06/18 14:46

    (*◕‿◕*)こんにちは☆今日は粗大ゴミの日、3ヶ月ぶりに晴れて全部出したらスッキリしました♪

  • さいか

    さいか

    2026/06/18 12:21

    こんにちは☁次々イベがあって忙しいですね^^;

  • ๑古っ潭๑

    ๑古っ潭๑

    2026/06/18 06:20

    お互いガチャ楽しみにお仕事頑張ろうね〜♪

  • ๑古っ潭๑

    ๑古っ潭๑

    2026/06/18 06:19

    今日のガチャ楽しみーー!好みだと良いけど回しすぎるんだよねw

  • ๑古っ潭๑

    ๑古っ潭๑

    2026/06/18 06:16

    しーちゃんおはよー♡ずっと雨嫌だね〜(-ω-;)ウーンお洗濯乾かないのホント嫌〜!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2026/06/18 03:03

    紫陽花GIRL気分♡新作試着TIME♪ハムハムこっそりかくれんぼ♡

  • ๑古っ潭๑

    ๑古っ潭๑

    2026/06/17 22:42

    人が作ってくれたご飯サイコー!!本当に大好き♡

  • ๑古っ潭๑

    ๑古っ潭๑

    2026/06/17 22:41

    美味しいければ何でも良いよb 私は主人がご飯作ってくれたから帰宅したらご飯出来てたー!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)