うめさんのページ

伝言板

  • そんそん

    そんそん

    2026/06/21 15:01

    でも油断して1年で2キロ増えましてまた頑張っておりますwドーナツパクパクwポヨポヨ化進行しますね笑

  • そんそん

    そんそん

    2026/06/21 14:43

    休みの日は暇さえあれば連絡取り合ってるんですか?笑

  • そんそん

    そんそん

    2026/06/21 14:43

    高カロリーのものと言うかお菓子は健康の為ほぼ食べないようにしてますw自分も体重ちょいやばなんでw

  • そんそん

    そんそん

    2026/06/21 08:04

    太りそうですね笑 恥ずかしくないならこれからも色々聞いちゃいますww

  • そんそん

    そんそん

    2026/06/21 08:04

    ふわふわかと思ってましたが、サクサクなんですね!バターと蜂蜜…絶対美味しい組み合わせですが、

  • ティーティー

    ティーティー

    2026/06/20 23:25

    ごちそうさまです。

  • あきゆきの

    あきゆきの

    2026/06/20 21:16

    こんばんは。ニコ店へのご来店、ステキとお水のお届けありがとうございます!

  • そんそん

    そんそん

    2026/06/20 20:18

    自分と甘々イチャイチャを話すのは恥ずかしくないんですか?笑

  • そんそん

    そんそん

    2026/06/20 20:17

    スコーンってあまり食べた事ないので調べましたら、丸いふわふわしたのと三角形のと2種類あるんですね!

  • ブラン

    ブラン

    2026/06/20 18:29

    こんにちは!訪問、ステキ、水やりありがとうございます!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)