うめさんのページ
伝言板
-
そんそん
2026/06/21 15:01
でも油断して1年で2キロ増えましてまた頑張っておりますwドーナツパクパクwポヨポヨ化進行しますね笑
-
そんそん
2026/06/21 14:43
休みの日は暇さえあれば連絡取り合ってるんですか?笑
-
そんそん
2026/06/21 14:43
高カロリーのものと言うかお菓子は健康の為ほぼ食べないようにしてますw自分も体重ちょいやばなんでw
-
そんそん
2026/06/21 08:04
太りそうですね笑 恥ずかしくないならこれからも色々聞いちゃいますww
-
そんそん
2026/06/21 08:04
ふわふわかと思ってましたが、サクサクなんですね!バターと蜂蜜…絶対美味しい組み合わせですが、
-
ティーティー
2026/06/20 23:25
ごちそうさまです。
-
あきゆきの
2026/06/20 21:16
こんばんは。ニコ店へのご来店、ステキとお水のお届けありがとうございます!
-
そんそん
2026/06/20 20:18
自分と甘々イチャイチャを話すのは恥ずかしくないんですか?笑
-
そんそん
2026/06/20 20:17
スコーンってあまり食べた事ないので調べましたら、丸いふわふわしたのと三角形のと2種類あるんですね!
-
ブラン
2026/06/20 18:29
こんにちは!訪問、ステキ、水やりありがとうございます!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)