☆夜さんのページ

伝言板

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2026/06/15 21:16

    こんばんは、いつもありがとうです☆

  • いるか

    いるか

    2026/06/15 20:55

    おっ、いいですね~ こっちも昼間は涼しかったけど表はどんよりでした。夕方からまた暑くなってきたしw

  • いるか

    いるか

    2026/06/15 20:53

    こんばんは~ 今日は久々にエアコンなしで気持ちよくぐっすり眠れましたw 午前中は涼しかったですね~

  • さくら

    さくら

    2026/06/15 18:59

    晴れましたか^^

  • さくら

    さくら

    2026/06/15 18:59

    こんばんは~♬ 最高気温が21度の予報でしたがそれほど寒くはなかったです。一日曇り。

  • viola

    viola

    2026/06/15 18:41

    こんばんは。ミント系ダメだと歯磨き粉困りますね><今日は曇りで湿気多かったです。。

  • ブラン

    ブラン

    2026/06/15 18:36

    こんばんは!

  • モモサクラ

    モモサクラ

    2026/06/15 16:02

    こんにちは( ^ω^ )水曜あたりから本格的に梅雨らしいです。今週も宜しくお願いしますm(_ _)m

  • るり

    るり

    2026/06/15 00:29

    ↑ それだよね あくまで「ツール」なんだけど若い子の中にはそれがわかってない子もいそう

  • るり

    るり

    2026/06/15 00:29

    こんばんはー 明日は有休 ひさびさに映画館行く予定だけど家でのんびり見る方が好きw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)