ゴンタさんのページ
伝言板
-
ランピー
2026/06/03 19:27
こんばんは~晴れて最高気温は28℃となってました。
-
petam
2026/06/03 15:58
新潟は台風逸れ、フェーン現象も豪雨も無く普段通りです。被害に遭われた方々お見舞い申し上げます
-
petarin
2026/06/03 15:27
今回の台風、事前の避難がいかに大事かよく判りました。私の地方は何事も無くありがたいですಥ_ಥ
-
タバサ
2026/06/03 14:58
こんにちは〜
-
EM
2026/06/03 09:53
今日は台風でリモートワークの人多いのか、平日なのに電車空いていて座れた。出社したら3人しかいない。
-
まさる
2026/06/02 21:19
( ゚▽゚)/コン 朝4時起きで群馬の山の中の現場へw現場仕事より運転時間のが長いってなんか微妙w
-
ランピー
2026/06/02 19:34
こんばんは~日中は暑くなりましたが、今は風もあり涼しいです。
-
タバサ
2026/06/02 18:06
こんばんは〜
-
petam
2026/06/02 13:22
この台風、新潟は逸れるようですが水不足が心配ಥ_ಥ
-
petarin
2026/06/02 13:04
太平洋側の台風接近、大事に至りませんようにʕ´•ᴥ•`ʔ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)