ゴンタさんのページ

伝言板

  • ランピー

    ランピー

    2026/06/03 19:27

    こんばんは~晴れて最高気温は28℃となってました。

  • petam

    petam

    2026/06/03 15:58

    新潟は台風逸れ、フェーン現象も豪雨も無く普段通りです。被害に遭われた方々お見舞い申し上げます

  • petarin

    petarin

    2026/06/03 15:27

    今回の台風、事前の避難がいかに大事かよく判りました。私の地方は何事も無くありがたいですಥ⁠_⁠ಥ

  • タバサ

    タバサ

    2026/06/03 14:58

    こんにちは〜

  • EM

    EM

    2026/06/03 09:53

    今日は台風でリモートワークの人多いのか、平日なのに電車空いていて座れた。出社したら3人しかいない。

  • まさる

    まさる

    2026/06/02 21:19

    ( ゚▽゚)/コン 朝4時起きで群馬の山の中の現場へw現場仕事より運転時間のが長いってなんか微妙w

  • ランピー

    ランピー

    2026/06/02 19:34

    こんばんは~日中は暑くなりましたが、今は風もあり涼しいです。

  • タバサ

    タバサ

    2026/06/02 18:06

    こんばんは〜

  • petam

    petam

    2026/06/02 13:22

    この台風、新潟は逸れるようですが水不足が心配ಥ⁠_⁠ಥ

  • petarin

    petarin

    2026/06/02 13:04

    太平洋側の台風接近、大事に至りませんようにʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)