watarinさんのページ
伝言板
-
taka546
2026/03/31 12:56
こんにちは。春の睡魔は冬のより10倍手ごわい。
-
taka546
2026/03/30 13:54
こんにちは。暖かくなりました。3月30日といえばフランシーヌですね。
-
taka546
2026/03/29 12:36
こんにちは。昼飯替わりに久しぶりのスイスロール。あ~あ、こんなに痩せちゃって。
-
taka546
2026/03/28 14:11
こんにちは。日向の強さはすっかり春です。でもいきなりの夏はやめてね。
-
taka546
2026/03/27 12:41
こんにちは。気温はあるのになんか寒い。体を冷やさないように。
-
Julia
2026/03/26 23:27
店イベクリア出来ましたv(。`・∀・。)vィェィ♪ ご支援ありがとうございました┏○))ペコ
-
taka546
2026/03/26 13:54
こんにちは。コタツで寝てたら、フンフン猫息に起こされました。
-
taka546
2026/03/25 12:42
こんにちは。予報通り降り出しました。雨よ!花粉を洗い流しておくれ~
-
taka546
2026/03/24 13:26
こんにちは。チャリで買い物、猫砂とカリカリ。重かった~
-
taka546
2026/03/23 14:14
こんにちは。甲子園の雨がこちらに流れてくると思ってたのにかすめただけでした。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)