大介さんのページ

伝言板

  • EM

    EM

    2026/06/09 11:53

    こんにちは。今日の最高気温は24℃、最低気温は19℃。 半袖だと少し肌寒い! 薄手の長袖着用です。

  • あんず

    あんず

    2026/06/09 10:08

    (*´▽`*)こんにちは♪梅雨時期はジメジメしていますがサラサラした雨音は好きです♪

  • tokin

    tokin

    2026/06/09 09:28

    こんにちはです。札幌地下鉄東西線が明日で開業50年に。全国唯一エアコンが無い地下鉄。

  • ❀ つぐみ ❀

    ❀ つぐみ ❀

    2026/06/09 01:12

    まだ今はそんなに蒸し暑くなくて雨でも快適~♪

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2026/06/09 01:08

    こんばんは。函館の指定席外れましたw今週もよろしくお願いします。

  • reoma

    reoma

    2026/06/08 22:24

    こんばんは ドンキホーテでうろうろしてきました

  • ファイト

    ファイト

    2026/06/08 22:24

    あしたからの本拠地エスコンフィールド球場でのDeNA3連戦に備えてもう寝まーす!!

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/08 21:13

    梅雨入りして薄暗い1日で気分がイマイチです。暫くこんな日が続くかと思うと憂鬱だなぁ

  • tokin

    tokin

    2026/06/08 13:38

    こんにちはです。内田被告に懲役27年求刑「犯行の経緯は身勝手の極み」 表情変えず 旭川女子高校生殺害

  • ⚘ANNA⚘

    ⚘ANNA⚘

    2026/06/08 12:12

    こんにちは(*^-^)整形外科いって午後から職場へGO~(^-^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)