大介さんのページ
伝言板
-
EM
2026/06/09 11:53
こんにちは。今日の最高気温は24℃、最低気温は19℃。 半袖だと少し肌寒い! 薄手の長袖着用です。
-
あんず
2026/06/09 10:08
(*´▽`*)こんにちは♪梅雨時期はジメジメしていますがサラサラした雨音は好きです♪
-
tokin
2026/06/09 09:28
こんにちはです。札幌地下鉄東西線が明日で開業50年に。全国唯一エアコンが無い地下鉄。
-
❀ つぐみ ❀
2026/06/09 01:12
まだ今はそんなに蒸し暑くなくて雨でも快適~♪
-
ぴろたん☆
2026/06/09 01:08
こんばんは。函館の指定席外れましたw今週もよろしくお願いします。
-
reoma
2026/06/08 22:24
こんばんは ドンキホーテでうろうろしてきました
-
ファイト
2026/06/08 22:24
あしたからの本拠地エスコンフィールド球場でのDeNA3連戦に備えてもう寝まーす!!
-
チャンミー
2026/06/08 21:13
梅雨入りして薄暗い1日で気分がイマイチです。暫くこんな日が続くかと思うと憂鬱だなぁ
-
tokin
2026/06/08 13:38
こんにちはです。内田被告に懲役27年求刑「犯行の経緯は身勝手の極み」 表情変えず 旭川女子高校生殺害
-
⚘ANNA⚘
2026/06/08 12:12
こんにちは(*^-^)整形外科いって午後から職場へGO~(^-^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)