さんのページ

伝言板

  • 斎

    2026/05/04 21:43

    こんばんは。明日は二十四節気の1つ「立夏」だそうです。

  • 朔

    2026/05/04 06:57

    お返しです

  • 斎

    2026/05/03 22:08

    こんばんは。明日はエメラルドの日だそうです。

  • 朔

    2026/05/03 09:03

    お返しです

  • 斎

    2026/05/02 21:55

    こんばんは。今日は八十八夜だそうです(個人的に茶摘みのイメージ強い)

  • 朔

    2026/05/02 08:03

    お返しです

  • 斎

    2026/05/01 22:18

    こんばんは。バタバタしていて駆け足巡回で失礼します~!

  • 朔

    2026/05/01 06:47

    お返しです

  • 斎

    2026/04/30 22:12

    こんばんは。バタバタしていて駆け足巡回で失礼します~!

  • 朔

    2026/04/30 06:26

    お返しです

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)