ri☺kaさんのページ

伝言板

  • 章姫

    章姫

    2026/06/14 19:36

    こんばんは。何で負けるかなぁ…(´;ω;`)ウゥゥ

  • ゆりあんღぁん

    ゆりあんღぁん

    2026/06/14 18:11

    るね!北海道は小樽と富良野の予定です(⌒∇⌒)

  • ゆりあんღぁん

    ゆりあんღぁん

    2026/06/14 18:11

    ri☺kaちゃんこんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓシュガーケーキ貰った~♪ナニナニ?六花亭の新作~。見てみ

  • マーガレット

    マーガレット

    2026/06/14 17:41

    私の席は日がかげるまで、かなり眩しかったり暑かったりしますけど。(^^;

  • マーガレット

    マーガレット

    2026/06/14 17:40

    こんばんは。夜の観戦には、一番、ちょうどよいですよね。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2026/06/14 14:24

    (*◕‿◕*)こんにちは☆雨が降ったり止んだりの曇天です。眠気と闘いながらご挨拶回りです☆

  • tokin

    tokin

    2026/06/14 11:22

    こんにちはです。コープさっぽろ本部、江別に移転へ 札幌学院大敷地内に 28年にも。

  • mi

    mi

    2026/06/13 23:42

    こんばんは♪やっと3位〜^^;交流戦は2位?1位?明日はグーリンだけど大丈夫かなぁ!

  • 章姫

    章姫

    2026/06/13 20:05

    こんばんは。9連勝してやっと3位になれたよー!!

  • マーガレット

    マーガレット

    2026/06/13 18:34

    火曜日、お天気は大丈夫そうですねー。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)