ri☺kaさんのページ
伝言板
-
章姫
2026/06/14 19:36
こんばんは。何で負けるかなぁ…(´;ω;`)ウゥゥ
-
ゆりあんღぁん
2026/06/14 18:11
るね!北海道は小樽と富良野の予定です(⌒∇⌒)
-
ゆりあんღぁん
2026/06/14 18:11
ri☺kaちゃんこんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓシュガーケーキ貰った~♪ナニナニ?六花亭の新作~。見てみ
-
マーガレット
2026/06/14 17:41
私の席は日がかげるまで、かなり眩しかったり暑かったりしますけど。(^^;
-
マーガレット
2026/06/14 17:40
こんばんは。夜の観戦には、一番、ちょうどよいですよね。
-
☆kabo
2026/06/14 14:24
(*◕‿◕*)こんにちは☆雨が降ったり止んだりの曇天です。眠気と闘いながらご挨拶回りです☆
-
tokin
2026/06/14 11:22
こんにちはです。コープさっぽろ本部、江別に移転へ 札幌学院大敷地内に 28年にも。
-
mi
2026/06/13 23:42
こんばんは♪やっと3位〜^^;交流戦は2位?1位?明日はグーリンだけど大丈夫かなぁ!
-
章姫
2026/06/13 20:05
こんばんは。9連勝してやっと3位になれたよー!!
-
マーガレット
2026/06/13 18:34
火曜日、お天気は大丈夫そうですねー。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)