卯月さんのページ
伝言板
-
雪珈
2026/05/21 19:38
甘じょっぱいタレも もちもち食感も美味でした❤ 北海道と九州はついつい覗いちゃいますよね
-
サリー
2026/05/21 19:12
エビフライの服も手持ちのペンギンエビフライも可愛いです(*^_^*)
-
ちむ
2026/05/20 23:16
こんばんは♬水やり失礼しました^
-
雪珈
2026/05/20 20:09
普通の夏なら全然いいんだよ? 猛暑とか酷暑とか鬼暑なのがいらないんだよね
-
雪珈
2026/05/20 20:08
ショップ見てエビフライが食べたくなったけど 近所のスーパー北海道フェア中 ザンギと芋もち買いました❤
-
サリー
2026/05/20 15:47
こんにちは♪いつもありがとうございます♡暑さもすこし和らいだ気がします(*^_^*)
-
えりか
2026/05/20 06:00
おはようございます。今日も暑い一日になりそうですが、頑張りましょう。
-
雪珈
2026/05/19 19:57
今年は秋あるといいなぁ できるなら秋を8ダースくらい発注したいw
-
雪珈
2026/05/19 19:55
暑いとアイスを食べる言い分ができちゃいますね☆ ドーナツやデニッシュがおススメです❤
-
サリー
2026/05/19 15:28
こんにちは♪5,6,7,8,9月とず~~と暑いのでしょうか?;;;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)