卯月さんのページ

伝言板

  • 雪珈

    雪珈

    2026/05/21 19:38

    甘じょっぱいタレも もちもち食感も美味でした❤ 北海道と九州はついつい覗いちゃいますよね

  • サリー

    サリー

    2026/05/21 19:12

    エビフライの服も手持ちのペンギンエビフライも可愛いです(*^_^*)

  • ちむ

    ちむ

    2026/05/20 23:16

    こんばんは♬水やり失礼しました^

  • 雪珈

    雪珈

    2026/05/20 20:09

    普通の夏なら全然いいんだよ? 猛暑とか酷暑とか鬼暑なのがいらないんだよね

  • 雪珈

    雪珈

    2026/05/20 20:08

    ショップ見てエビフライが食べたくなったけど 近所のスーパー北海道フェア中 ザンギと芋もち買いました❤

  • サリー

    サリー

    2026/05/20 15:47

    こんにちは♪いつもありがとうございます♡暑さもすこし和らいだ気がします(*^_^*)

  • えりか

    えりか

    2026/05/20 06:00

    おはようございます。今日も暑い一日になりそうですが、頑張りましょう。

  • 雪珈

    雪珈

    2026/05/19 19:57

    今年は秋あるといいなぁ できるなら秋を8ダースくらい発注したいw

  • 雪珈

    雪珈

    2026/05/19 19:55

    暑いとアイスを食べる言い分ができちゃいますね☆ ドーナツやデニッシュがおススメです❤

  • サリー

    サリー

    2026/05/19 15:28

    こんにちは♪5,6,7,8,9月とず~~と暑いのでしょうか?;;;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)