業務の田中さんのページ
伝言板
-
アザミ
2026/06/12 05:52
٩(๑´0`๑)۶おはよぉ
-
にくまる
2026/06/12 00:33
(-ω-;)ウーン 案外期待してる人に限って辞めたりしてね・・・。
-
にくまる
2026/06/11 23:45
ワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪ 明日一日頑張れば週末だぁ~!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 張り切って行こう!
-
ミュア✿
2026/06/11 21:15
たんかんは鹿児島県などで採れる、甘みの強いかんきつ類です!
-
ミュア✿
2026/06/11 21:15
こんばんは☆ランチは冷凍いちご、晩ご飯のデザートは冷凍たんかんでした♪夏はひんやりが美味しいです!
-
そら
2026/06/11 11:28
問題なく病院は受診できました(*´∇`*) 急遽だったんですが平日だったので♪
-
そら
2026/06/11 11:28
一年ぐらいかけてシーズンニコリーの絵日記(背景)が完成しました!
-
マミィ
2026/06/11 08:19
おはよ~^(*^_^*)^^(人´∀`)アリガトー♪^^
-
にくまる
2026/06/11 00:29
(๑¯ω¯๑)フフフ..でも案外簡単に辞めちゃうんですよね!
-
にくまる
2026/06/11 00:29
(-ω-;)ウーン 今は大変でも将来を考えると新人を鍛えないとねぇ~。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)