ドンファンさんのページ

伝言板

  • あんじい

    あんじい

    2026/06/12 16:29

    ガッツ石松さん、76歳はまだ若い。。。

  • あんじい

    あんじい

    2026/06/12 16:28

    ↑ 昔は結婚式、結構出てましたけど、、、もう葬式以外ないかな?(-_-;)

  • あんじい

    あんじい

    2026/06/12 16:26

    今日は♪散歩に行って帰宅したら、突然の雷と豪雨(;'∀')間一髪セーフでした(*'ω'*)

  • anji-

    anji-

    2026/06/11 22:39

    今晩は✨年に1回の定期検診と月1お薬貰いに病院行ったけど病院も薬局もメチャ混んでて時間が掛かりました

  • papas

    papas

    2026/06/11 21:04

    今晩は。やっと晴れて気温も上がりました。寒かったので20℃でも暑く感じます。拭き掃除お疲れ様でした

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2026/06/11 19:21

    晩御飯はオムレツ♡

  • あんじい

    あんじい

    2026/06/11 17:06

    ま、私は大した事してないのですが、旦那様は庭仕事に家のメンテナンス等、頑張って頂いてます<(_ _)

  • あんじい

    あんじい

    2026/06/11 17:05

    仕事してる時とは違って、家の中の事が色々気になり、結構忙しい?ですよね(;'∀')

  • あんじい

    あんじい

    2026/06/11 17:05

    こんにちは♪三浦市迄、新鮮な魚や野菜を買いに行き、ついでに久々の海を眺めて満足(´ー`)

  • anji-

    anji-

    2026/06/10 23:26

    今晩は✨湿度の低い良いお天気で気温は高いけど風が有って窓全開してるとさほど暑く感じませんでした(^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)