ろまんさんのページ

伝言板

  • うさよ

    うさよ

    2026/06/19 18:46

    食べに行きた~い(^^♪今日はお稽古だったので緊張して疲れたよ^^;一人ご飯なので何にしようかな^^

  • うさよ

    うさよ

    2026/06/19 18:45

    ろまんちゃん、今週もお疲れ様でした(*'ω'*)肉じゃがやふくろ煮・・いいなぁ~( *´艸`)

  • ポン

    ポン

    2026/06/19 18:30

    大雨警報が出ている所もありますが、私の所はお湿り程度で済みそうです。

  • ポン

    ポン

    2026/06/19 18:29

    そちらは今日はムシ暑い真夏日になったようですね。こちらは先ほどからポツポツと降り出しました。北部では

  • ポン

    ポン

    2026/06/19 18:28

    気温25℃の夏日。湿度は高めの60%台でちょっとムシムシ。ヒメジョオンとノラニンジンが花盛りです。

  • ポン

    ポン

    2026/06/19 18:28

    こんばんは。今週もお疲れ様でした。不順な天候に気を付けて週末はゆっくりできると良いですね

  • なつみ

    なつみ

    2026/06/19 16:57

    こんにちは〜かなり暑いエアコン要です。・・ニコイベもこんな感じかな、と毎月の事で慣れ始めましたよ

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2026/06/19 14:27

    o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3夜勤前です!今日も良い一日を~♪

  • アン

    アン

    2026/06/19 14:04

    明日からゆっくりしてね。今週もお疲れ様でした♥️夜は乾杯しようね(^_^)/□☆□\(^_^)

  • アン

    アン

    2026/06/19 14:04

    長芋と納豆の和え物するよw暑いからキッチン立ちたくないけどね(>∀<)今日は花金だね~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)