ろまんさんのページ

伝言板

  • デヴォ

    デヴォ

    2026/06/19 21:20

    おやつタイムがスイスのナムルを食べて、周りの千代子と中野ハラミが馬買ったのねwwwwwww

  • デヴォ

    デヴォ

    2026/06/19 21:18

    こんばんは^^ステプ押し逃げ^^

  • なのはな@イシス

    なのはな@イシス

    2026/06/19 20:53

    おお、ろまんさんは何を見ていたのかな。楽しみです!! 怪しい雰囲気でお待ちしてますw

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/19 19:34

    お得です。

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/19 19:34

    子供用牛丼も通常のミニ牛丼とほとんど変わらない気がしました。チーズトッピングも子供用はプラス30円で

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/19 19:31

    こんばんは 畑で草取りをした後、3ヶ月に一度の検診でした。異常なしだったのでホッとしてます。

  • うさよ

    うさよ

    2026/06/19 18:51

    週末も仕事続くので頑張ってくるね^^ろまんちゃん、今週は疲れどうかな@@?無理しないようにしてね❀

  • うさよ

    うさよ

    2026/06/19 18:49

    暑いとアイス必須だよね~@@こっちも今日は暑くなったの^^でも天気崩れそう@@;

  • うさよ

    うさよ

    2026/06/19 18:46

    食べに行きた~い(^^♪今日はお稽古だったので緊張して疲れたよ^^;一人ご飯なので何にしようかな^^

  • うさよ

    うさよ

    2026/06/19 18:45

    ろまんちゃん、今週もお疲れ様でした(*'ω'*)肉じゃがやふくろ煮・・いいなぁ~( *´艸`)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)