ろまんさんのページ
伝言板
-
うさよ
2026/06/19 18:46
食べに行きた~い(^^♪今日はお稽古だったので緊張して疲れたよ^^;一人ご飯なので何にしようかな^^
-
うさよ
2026/06/19 18:45
ろまんちゃん、今週もお疲れ様でした(*'ω'*)肉じゃがやふくろ煮・・いいなぁ~( *´艸`)
-
ポン
2026/06/19 18:30
大雨警報が出ている所もありますが、私の所はお湿り程度で済みそうです。
-
ポン
2026/06/19 18:29
そちらは今日はムシ暑い真夏日になったようですね。こちらは先ほどからポツポツと降り出しました。北部では
-
ポン
2026/06/19 18:28
気温25℃の夏日。湿度は高めの60%台でちょっとムシムシ。ヒメジョオンとノラニンジンが花盛りです。
-
ポン
2026/06/19 18:28
こんばんは。今週もお疲れ様でした。不順な天候に気を付けて週末はゆっくりできると良いですね
-
なつみ
2026/06/19 16:57
こんにちは〜かなり暑いエアコン要です。・・ニコイベもこんな感じかな、と毎月の事で慣れ始めましたよ
-
ღさんどりよんღ
2026/06/19 14:27
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3夜勤前です!今日も良い一日を~♪
-
アン
2026/06/19 14:04
明日からゆっくりしてね。今週もお疲れ様でした♥️夜は乾杯しようね(^_^)/□☆□\(^_^)
-
アン
2026/06/19 14:04
長芋と納豆の和え物するよw暑いからキッチン立ちたくないけどね(>∀<)今日は花金だね~
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)