にくまるさんのページ
伝言板
-
PAMPA
2026/06/21 00:25
こんばんは
-
ミント☆
2026/06/20 23:54
こんばんは~雨が降ってきました。かたづけものをした後はまったり映画やネトフリ三昧です。
-
みぃにゃん
2026/06/20 23:36
こんばんは☆ 後10日で今月も終わるんですね 今日は買い物に行きました 明日も行きます
-
のぞみ子
2026/06/20 23:33
坐骨神経痛らしくて、やはりまだ痛いみたいです
-
のぞみ子
2026/06/20 23:32
足が痛くても適度に足を動かした方がいいらしいです。
-
のぞみ子
2026/06/20 23:31
母は今日接骨院でマッサージをしてもらって、治るまで、2,3日かかると言われたそうです
-
のぞみ子
2026/06/20 23:30
近所のスーパーでアイスコーヒや、レタスが安かったので、良かったです(=^・・^=)
-
のぞみ子
2026/06/20 23:28
今日は足が痛い母の為に、姉と二人で買い物に行きました
-
ゴルチェ
2026/06/20 23:08
雨の間隙を付いて自転車で買い物とクリーニング店に行ったけど完全には避けられずパラパラと降られました。
-
mikomiko
2026/06/20 23:07
こんばんは~ ほぼ一日雨 そして蒸し暑い一日でした
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)