ナイR@TEPさんのページ

伝言板

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/04/27 06:53

    時の流れについていけないですね~^^;

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/04/27 06:52

    おはようございます^^夜明けが早くなったので早起きするのが癖になりました^^;

  • おの

    おの

    2026/04/27 06:31

    おはようございます。GWはカレンダー通り、今週はまだGW気分になれなさそうです>< 良いGWを

  • あいうえお

    あいうえお

    2026/04/25 14:35

    こんにちは^^ 素敵な週末をお過ごしください(^▽^)

  • チョッパー

    チョッパー

    2026/04/24 23:31

    GW目前の週末 予定は立ちました? どこも混んでるのかな?

  • あいうえお

    あいうえお

    2026/04/22 07:57

    おはようございます^^ 今日は穏やかなお天気になりそうです(´∀`)

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/04/22 07:00

    おはよう^^昨日のダリア(チョコレートアプリコット+チョコレートローズ)とプチロータスジョイ3株奇麗

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/04/21 19:36

    こんばんわ^^今日は娘の運転で新前橋の眼科に行ってきました一応これで新前橋眼科は終了市内の眼科は続く

  • チョッパー

    チョッパー

    2026/04/20 22:56

    おすそ分けでたけのこを頂いた、夕飯は筍ご飯、筍のお吸い物・筍の白煮と筍づくしの夕飯

  • Crazy

    Crazy

    2026/04/20 18:06

    今度は、東北で…地震大丈夫でしたか?

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)