ワニガマさんのページ

伝言板

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/20 20:27

    こんばんは、お水&ステキのお届けです。4皿ご馳走様でした。

  • アナキン

    アナキン

    2026/06/20 19:43

    こんばんは、こちらも雨降りの一日でした。4皿ご馳走様でした。

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/20 18:52

    こんにちは♪快晴の夏日でした♬真っ白いツルバラが満開で青空に映えて綺麗です(*'▽')♬

  • みぃこ

    みぃこ

    2026/06/20 16:39

    上の孫ちゃんの学校行事で娘夫婦いなく下の孫ちゃんの面倒を婿さんのお母様と。大変だけど楽しかった

  • コロポックル

    コロポックル

    2026/06/20 14:46

    6月21日『父の日』父の日は毎年6月の第3日曜日です

  • ❀菜❀

    ❀菜❀

    2026/06/20 14:43

    (❛ ◡ ❛)こんにちは☆  午後から弱い雨。暑すぎずノンビリ土曜の午後です^^

  • みん♪

    みん♪

    2026/06/20 14:03

    こんにちは(^^♪今日は雨。窓から涼しい風が入ってきます。

  • ニック

    ニック

    2026/06/20 12:33

    こんにちは こちら、雨 時々しっかり降ってる これぞ梅雨 と言わんばかりに!

  • コチャ

    コチャ

    2026/06/20 09:06

    お菓子の大袋!楽しみですねえ(^o^)丿

  • onpu

    onpu

    2026/06/20 01:37

    もう20日って、今月も早いです♪ ステキな週末をー (*´v`*)ノ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)