けいくんさんのページ

伝言板

  • kei

    kei

    2026/06/10 22:27

    ちゃうで!w 酸味もあって下手に啜るとむせる!ww

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2026/06/10 21:41

    こんばんは~ごちそうさまでした~イベのケーキの材料不足で作れなかったです~

  • kei

    kei

    2026/06/10 20:04

    こんばんは!マイナカードの電子証明更新してきた!ついでにさんぽう亭で酸辣湯麺食べてきたよ!w

  • コロポックル

    コロポックル

    2026/06/10 17:48

    2026年6月11日『入梅(にゅうばい)』太陽黄経が80度になり梅雨対策する時期。春から夏へ移行。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/09 23:19

    こんばんは。体調不良で会社休んだのに仕事の電話がかかっています。う~ん

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2026/06/09 19:58

    こんばんは~ごちそうさまでした~そろそろ梅雨入りかしらね~

  • kei

    kei

    2026/06/09 19:43

    こんばんは!外出したくないけど、明日、マイナカードの電子証明更新なんだよね...あぅ

  • コロポックル

    コロポックル

    2026/06/09 13:44

    6月10日『時の記念日』 1920年制定「時間をきちんと守り、欧米並みに生活の改善・合理化を図ろう」

  • おおまま

    おおまま

    2026/06/09 10:18

    おはようございます。お友達とランチです お疲れ様です(*^_^*)

  • サエ

    サエ

    2026/06/09 06:41

    おはようございます♥今日も良い日でありますように(^^♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)