petamさんのページ

伝言板

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/11 00:24

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ お洗濯お疲れ様でした。

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/10 23:25

    今週も水曜を迎えあと残り二日頑張れば週末! 暑かったり寒かったりと大変ですがみんなで頑張りましょう。

  • れんりん

    れんりん

    2026/06/10 23:20

    こんばんは、こちらは蒸し暑い1日でした。仕事中ずっとマスクなのでサウナ状態でした〜

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2026/06/10 22:59

    まさしく五月晴れのような感じでした

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/10 19:37

    こんばんは。本日ε≡≡ヘ( ´Д`)ノで失礼します。でわでわ、お邪魔しました(*´ω`*)

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/10 17:07

    タスポニー全勝のお祝いコメントをありがとうございます(*´▽`*)

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/10 17:07

    こんにちは。今日はいい天気だったけれど、気温がかなり高かったです。暑いのきらいだ~((+_+))

  • ゴンタ

    ゴンタ

    2026/06/10 06:33

    おはようございます!今日も梅雨空の朝です(>_<)

  • れんりん

    れんりん

    2026/06/09 23:51

    こんばんは、今日は色々とバタバタ(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)早めに寝ます〜

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/09 22:56

    (*´-Д-)ハァ=3 涼しいのは良いけれど、私は寒暖差が身体に応えるお年頃なんです・・・。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)