petamさんのページ
伝言板
-
にくまる
2026/06/11 00:24
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ お洗濯お疲れ様でした。
-
にくまる
2026/06/10 23:25
今週も水曜を迎えあと残り二日頑張れば週末! 暑かったり寒かったりと大変ですがみんなで頑張りましょう。
-
れんりん
2026/06/10 23:20
こんばんは、こちらは蒸し暑い1日でした。仕事中ずっとマスクなのでサウナ状態でした〜
-
スイーツマン
2026/06/10 22:59
まさしく五月晴れのような感じでした
-
豆腐屋ジョニー
2026/06/10 19:37
こんばんは。本日ε≡≡ヘ( ´Д`)ノで失礼します。でわでわ、お邪魔しました(*´ω`*)
-
❀Lily❀
2026/06/10 17:07
タスポニー全勝のお祝いコメントをありがとうございます(*´▽`*)
-
❀Lily❀
2026/06/10 17:07
こんにちは。今日はいい天気だったけれど、気温がかなり高かったです。暑いのきらいだ~((+_+))
-
ゴンタ
2026/06/10 06:33
おはようございます!今日も梅雨空の朝です(>_<)
-
れんりん
2026/06/09 23:51
こんばんは、今日は色々とバタバタ(´ . .̫ . `)早めに寝ます〜
-
にくまる
2026/06/09 22:56
(*´-Д-)ハァ=3 涼しいのは良いけれど、私は寒暖差が身体に応えるお年頃なんです・・・。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)