紅玉さんのページ

伝言板

  • ᘜღきららღᘝ

    ᘜღきららღᘝ

    2026/06/21 10:16

    昨日は雨の中、所用があり疲れましたが、今日は晴れなので傘がないだけ良いと思って続きやってきます。

  • しろ

    しろ

    2026/06/21 09:45

    おはようございます いつもありがとうね。4皿ご馳走様でした。良い日曜日になりますように♬

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/21 09:05

    おはようございます♪ステキ&水やりセット宅急便お届けです♪今週もよろしくお願いします♪

  • アオイ

    アオイ

    2026/06/21 08:41

    おはようございます

  • ヴィンチョコ

    ヴィンチョコ

    2026/06/21 08:31

    ご訪問ありがとうございます~気が向いたらまた寄ってくださいね^^

  • ビビカ

    ビビカ

    2026/06/21 08:02

    おはようございます 昨日の激しい雨が止んで静かな日曜の朝ですが 蒸します とても(-_-;)

  • ぱんだ

    ぱんだ

    2026/06/21 05:54

    あっちぃ…よ〜(^.^;

  • やまちゃん16

    やまちゃん16

    2026/06/21 05:53

    おはようございます。もうすぐ夏、夏と言えば夏祭りですね。長渕剛の夏祭りのような経験あります。

  • めい

    めい

    2026/06/21 05:27

    ☆(ꕤ•◡•ꕤ)おはようございます♫☆今日は夏至☆これから真夏なのに昼間が短くなるなんて不思議です☆

  • たか爺

    たか爺

    2026/06/21 05:15

    おはようございます!今は雨降りで涼しいです!家でのんびり日曜日になりそうです(⁎•ᴗ‹。)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)