あやとりんさんのページ

伝言板

  • イヌリン

    イヌリン

    2026/04/10 23:47

    米粉って膨らみにくいけどパンよりはドーナツの方が失敗しなさそうです。挑戦したらうまくいきますように~

  • today

    today

    2026/04/10 04:56

    おはようございます。お疲れ様です。今日は雨予報、出勤まで降るの待ってくれないかなぁ・・・

  • today

    today

    2026/04/09 05:29

    おはようございます。お疲れ様です。もう木曜、今週も仕事が終わらず週末になりそうです・・・

  • イヌリン

    イヌリン

    2026/04/08 07:22

    昨日は薄めのコートで失敗しました。こうやって風邪ひくのでしょうね。まさに三寒四温。

  • today

    today

    2026/04/07 05:08

    おはようございます。お疲れ様です。水不足のニュースが。雨は嫌だなぁなんて言ってられない状況みたい・・

  • イヌリン

    イヌリン

    2026/04/07 01:21

    わたしは部屋の広さと景色より食事の方が重要ですが当たりならよかったですね!口コミ〇でもハズレの時あり

  • today

    today

    2026/04/06 21:25

    こんばんは。お疲れ様です。ユウツな月曜が終わりました。明日は勝負の火曜ですが、雨で負けそうです・・・

  • イヌリン

    イヌリン

    2026/04/05 18:41

    散歩に行くのにはちょうどいい気温でしたがすぐ暑くなりそうですね~

  • today

    today

    2026/04/05 16:04

    こんにちは。お疲れ様です。久々にバイクで走りました。暖かくて気持ちよかったです。

  • today

    today

    2026/04/04 11:28

    こんにちは。お疲れ様です。あっという間に週末です。子供の頃はもっと一週間が長かった気がします・・・

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)