眠たイガさんのページ

伝言板

  • はんそろ

    はんそろ

    2026/06/15 21:15

    こんばんは^^一応戦争終結に動き出したようですが。成立しないと困りますね。。

  • はんそろ

    はんそろ

    2026/06/15 21:14

    こんばんは^^そうですね。若い人は今回初めてみました^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/15 19:17

    こんばんは!展望広場で夏限定ニコリーが始まりましたね、新しいのを捕獲したら枠がなくなった。

  • サリー

    サリー

    2026/06/15 15:50

    こんにちは♪涼しい月曜日です^^今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • san

    san

    2026/06/15 15:49

    こんにちは^^ stp&お水支援です。。。今週も頑張りましょう(^.^)/~~~

  • レオっちょ

    レオっちょ

    2026/06/15 03:48

    おはようございます^^長~いメンテ前の、早朝高速巡回です♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v

  • スコール

    スコール

    2026/06/14 23:47

    こんばんは^^週末に梅雨の中休みでしたね♪山に行ってちょっと森林浴できました♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/14 20:11

    こんばんは!イベのケーキ600万皿売れたのでケーキを受け取れますよ。

  • なのん

    なのん

    2026/06/14 20:08

    こんばんは♪西瓜を丸ごと1コ冷やしたので冷蔵庫が狭くなりましたw今夏3コ目ww

  • san

    san

    2026/06/14 15:28

    こんにちは^^ 薄雲が広がってきているので、そろそろ梅雨の中休みは終わりに近づいてきたかな?

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)