冬乃葉さんのページ
伝言板
-
さとみ
2026/06/14 13:35
こんにちは^^蒸し暑いです。今日は母の介護ヘルパーさんが来てくれています(*´ω`)
-
かすみ
2026/06/13 23:38
こちらは明日まで晴れそうです。また雨の日が続くと憂鬱になりますよね。
-
かすみ
2026/06/13 23:38
(*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れさまでした。今日は晴れて暑くなりました。
-
けめこ
2026/06/13 21:08
こんばんは♪爽やか初夏の風が吹いて気持よかったです♬池の蓮に蕾ができました(*'▽')♬
-
usagi♡
2026/06/13 20:39
明日はお天気大丈夫そうかな~?行ってらっしゃい^^
-
usagi♡
2026/06/13 20:37
こんばんわ♪今日も暑くてちょっとグッタリです(;^_^A 快晴過ぎて~^^;
-
◦.モカ.◦
2026/06/13 17:46
こんにちは。アガパンサスが咲きそうです。今年も蕾がたくさんついてくれました。楽しみです。
-
さとみ
2026/06/13 16:38
1周年終わったらおうちに連れて帰って来るのね。ワンちゃんもおうちに帰れて嬉しいよね^^
-
さとみ
2026/06/13 16:36
庭は木を伐採したら丸坊主な感じになってしまったけど、車停めるのには丁度いいよ(*^▽^*)
-
さとみ
2026/06/13 16:35
こんにちは^^焼肉グリルでお肉を焼いてみました。豚は美味しかったけどタンはイマイチでした(;^_^A
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)