冬乃葉さんのページ

伝言板

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/14 13:35

    こんにちは^^蒸し暑いです。今日は母の介護ヘルパーさんが来てくれています(*´ω`)

  • かすみ

    かすみ

    2026/06/13 23:38

    こちらは明日まで晴れそうです。また雨の日が続くと憂鬱になりますよね。

  • かすみ

    かすみ

    2026/06/13 23:38

    (*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れさまでした。今日は晴れて暑くなりました。

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/13 21:08

    こんばんは♪爽やか初夏の風が吹いて気持よかったです♬池の蓮に蕾ができました(*'▽')♬

  • usagi♡

    usagi♡

    2026/06/13 20:39

    明日はお天気大丈夫そうかな~?行ってらっしゃい^^

  • usagi♡

    usagi♡

    2026/06/13 20:37

    こんばんわ♪今日も暑くてちょっとグッタリです(;^_^A 快晴過ぎて~^^;

  • ◦.モカ.◦

    ◦.モカ.◦

    2026/06/13 17:46

    こんにちは。アガパンサスが咲きそうです。今年も蕾がたくさんついてくれました。楽しみです。

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/13 16:38

    1周年終わったらおうちに連れて帰って来るのね。ワンちゃんもおうちに帰れて嬉しいよね^^

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/13 16:36

    庭は木を伐採したら丸坊主な感じになってしまったけど、車停めるのには丁度いいよ(*^▽^*)

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/13 16:35

    こんにちは^^焼肉グリルでお肉を焼いてみました。豚は美味しかったけどタンはイマイチでした(;^_^A

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)