ことひめさんのページ

伝言板

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2026/06/14 00:37

    今晩は。お月さまのお届け物。大きい、レーズン入りのチーズケーキをど~ぞ。素敵な明日を!

  • れのやん

    れのやん

    2026/06/14 00:30

    こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m

  • ハトはは

    ハトはは

    2026/06/13 23:57

    こんばんは♪PC版のCM視聴広告が利用しづらい件が解消されていないのは私だけ・・?><。

  • りゅう

    りゅう

    2026/06/13 22:36

    こんばんは~。楽しい週末をお過ごしください^^

  • スチューベン

    スチューベン

    2026/06/13 20:51

    こんばんは☆ 今日は暑かったです。 半袖でも暑いと着るものが無くなります。

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/13 18:25

    こんばんは~^^ 若干の栄養失調に脱水もあったらしく、点滴の憂き目を見ましたが回復しました~!

  • hifumi

    hifumi

    2026/06/13 17:53

    こんばんは~ 経産省が廃炉を決めた原発の建替えに類するパブコメをって、中東情勢逼迫の中でってセコイ~

  • チョコレート

    チョコレート

    2026/06/13 15:17

    よね。ことひめさんもサッカーお好きなんですね。うちも息子がやってたのでよく観戦します。勝つといいなあ

  • チョコレート

    チョコレート

    2026/06/13 15:13

    買い直さないといけないかなあと思いつつ何かあった時でいいかとそのままです。地味に流行変わったりします

  • チョコレート

    チョコレート

    2026/06/13 15:11

    こんにちは。チケ当選おめでとうございます。楽しんできて下さいね!法事の方はお疲れ様です。私も礼服を

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)