かおりさんのページ

伝言板

  • まおち

    まおち

    2026/04/13 16:39

    こんにちは(*´`*)↑本当にそう( つω;`)ゆっくりね!

  • akane

    akane

    2026/04/12 22:19

    こんばんは。私は今年も桜は通勤途中で見るだけで終わりました。きちんとお花見したいです~

  • ぽん

    ぽん

    2026/04/12 20:40

    私も今日ようやくお花見行けました٩( ᐛ )وやっぱり桜はいいなあ…春きたなあ…♪

  • まおち

    まおち

    2026/04/12 13:20

    ↑お花見できて何よりでした!

  • まおち

    まおち

    2026/04/12 13:19

    こんにちは(´∀`)せやろぉw>星新一さん

  • まおち

    まおち

    2026/04/09 13:18

    こんにちは(*´`*)↑なんとか…なれーッ!!

  • ぴんぽんぱんつ*

    ぴんぽんぱんつ*

    2026/04/09 00:31

    またまた改名しましたw

  • ぴんぽんぱんつ*

    ぴんぽんぱんつ*

    2026/04/09 00:30

    こんばんは^^こちらの桜は雨風で少し散ってしまいました。だけどまだ少し楽しめそうです^^

  • まおち

    まおち

    2026/04/07 16:21

    こんにちは(´∀`)お疲れさまです♪急に肌寒くなりましたね。体調気を付けて(^^♪

  • akane

    akane

    2026/04/05 23:31

    こんばんは!花の時期は雨が多いですよねお風邪召しませんように

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)