かおりさんのページ
伝言板
-
まおち
2026/04/13 16:39
こんにちは(*´`*)↑本当にそう( つω;`)ゆっくりね!
-
akane
2026/04/12 22:19
こんばんは。私は今年も桜は通勤途中で見るだけで終わりました。きちんとお花見したいです~
-
ぽん
2026/04/12 20:40
私も今日ようやくお花見行けました٩( ᐛ )وやっぱり桜はいいなあ…春きたなあ…♪
-
まおち
2026/04/12 13:20
↑お花見できて何よりでした!
-
まおち
2026/04/12 13:19
こんにちは(´∀`)せやろぉw>星新一さん
-
まおち
2026/04/09 13:18
こんにちは(*´`*)↑なんとか…なれーッ!!
-
ぴんぽんぱんつ*
2026/04/09 00:31
またまた改名しましたw
-
ぴんぽんぱんつ*
2026/04/09 00:30
こんばんは^^こちらの桜は雨風で少し散ってしまいました。だけどまだ少し楽しめそうです^^
-
まおち
2026/04/07 16:21
こんにちは(´∀`)お疲れさまです♪急に肌寒くなりましたね。体調気を付けて(^^♪
-
akane
2026/04/05 23:31
こんばんは!花の時期は雨が多いですよねお風邪召しませんように
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)