AZYさんのページ

伝言板

  • nao

    nao

    2026/06/19 22:28

    そうなんですね

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/19 22:01

    私もメガネっ子なので曇るのって嫌ですよね。そして真っ白なのを見られるのも恥ずかしい…

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/19 21:59

    今日は暑すぎて…帰ってきてからのアイスが美味しく感じました(*´ڡ`●)♡ウマ

  • しんしんちゃん

    しんしんちゃん

    2026/06/19 21:23

    蒸し暑すぎて冷やし中華ものどを通らない気分です( ˟꒳˟ )降ったら涼しくなるかなぁ

  • luke

    luke

    2026/06/19 20:37

    首が暑いから...冷却ネクタイなら良い

  • 眞鳥

    眞鳥

    2026/06/19 17:30

    こんにちはー。 思わず小躍りするらーめんw ヾ(@^▽^@)ノ

  • EM

    EM

    2026/06/19 13:00

    こんにちは。 今日暑いですね。お気をつけてお過ごしください

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/19 09:01

    おはようございます。眠いー!!でも家事ある。トホホ…

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2026/06/19 01:19

    こんばんは。ラーメンじゃ無かったです~。

  • しんしんちゃん

    しんしんちゃん

    2026/06/18 22:13

    今夜は雷がすごくて怖いけど;( ˙꒳​˙ ;)ニコみせイベント頑張ります

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)