美枝子さんのページ

伝言板

  • けいくん

    けいくん

    2026/06/14 16:34

    こんにちは('◇')ゞリハビリへの努力次第で、今後の生活がガラリ!と変わる事を信じて励んで下さい。

  • めい

    めい

    2026/06/14 05:03

    ☆美枝子さん、リハビリ開始なんですね☆大変だと思いますが、頑張ってくださいね~☆ふぁいとぉ!!☆

  • めい

    めい

    2026/06/14 05:02

    ☆(⋈・◡・)おはようございます☆昨夕は夕焼け今朝は朝焼けがとても綺麗でした☆今日も楽しい一日を~☆

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/13 21:45

    こんばんは。今日は外出しましたが真夏のような暑さでした。夏が怖いです。

  • 蘭丸

    蘭丸

    2026/06/13 21:31

    こんばんは!ステプのお届けです。今日は束の間のひと時です

  • 匠師匠

    匠師匠

    2026/06/13 21:06

    2年前に植えたブドウが実をつけて少しづつ大きくなってます 完熟するまで行くと良いけどどうかな?

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/13 20:15

    こんばんは!最後のレアの納屋?池が完成黒鳥も可愛いです見て行ってね。

  • black

    black

    2026/06/13 20:15

    リハビリ?ケガされたんですか?

  • ナンシー

    ナンシー

    2026/06/13 18:14

    こんばんは!良い週末を過ごしてください~

  • まあぽん

    まあぽん

    2026/06/13 18:02

    こんにちは〜 6月ももう半ばなんですね〜

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)