サエさんのページ

伝言板

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/06 17:19

    こんにちは♪雨で12℃しかなく暖房入れています@@白菜鍋で温まりますね(*'▽')♬

  • kazu

    kazu

    2026/06/06 09:39

    こんにちは~^^早々と梅雨の中休み?涼しいから歓迎ですがね!^^でも明日は大雨ってよ~><

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2026/06/06 08:48

    おはようございます。雲の間から晴れ間がのぞいています。いいことがありますように。

  • TARO

    TARO

    2026/06/05 21:42

    こんばんは

  • ハートちゃん

    ハートちゃん

    2026/06/05 18:27

    こんばんは(^^♪今日は肌寒い1日でした。関東も週末に梅雨入りかな?素敵な週末をお過ごしください♪

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/05 18:27

    こんばんは♪庭仕事が落ち付いたので窓全開でお掃除と夏物の入れ替えして疲れたのでカレーにします^^v

  • kazu

    kazu

    2026/06/05 10:43

    こんにちは~^^通年は雷で梅雨に入るのだけど今年は台風で梅雨入りって事は台風で梅雨明け?

  • ボニ

    ボニ

    2026/06/05 06:39

    ハイサイ☆今週も、お疲れ様でした(^o^)良い週末に、なりますように

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/04 20:40

    こんばんは♪23℃で過ごしやすいです♬バラ達も蕾ができ咲くのが楽しみで水遣り頑張っています♬

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2026/06/04 18:17

    こんばんは。すっきりしませんね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)