よしははさんのページ

伝言板

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    2026/06/07 12:59

    こんにちわぁぁ~雨でシトシトしてますがとても過ごしやすい気温です。^^素敵な日曜日を♡

  • tokin

    tokin

    2026/06/07 09:30

    こんにちはです。アウトドアシーズンの本格化を前に、ヒグマ対策グッズ、値上がりでも売れ行き好調

  • ココ

    ココ

    2026/06/07 05:43

    肌寒い時に布団が暖かいと幸せですもんねw

  • ココ

    ココ

    2026/06/07 05:42

    おはよ~です♬ 昨日、小さい子と遊ぶ機会があったのですが体力お化けですね。疲れたけど楽しかったです☆

  • まあぽん

    まあぽん

    2026/06/06 17:30

    こんにちは〜 もう梅雨入りなんでしょうか?

  • tokin

    tokin

    2026/06/06 09:20

    こんにちはです。平均80歳チームがYOSAKOI初出場 札幌の福祉施設利用者が魅せる円熟の舞い。

  • ココ

    ココ

    2026/06/06 05:36

    タオルケットに毛布掛けてますが朝方蹴っ飛ばしてるんですよね(´-∀-`;)

  • ココ

    ココ

    2026/06/06 05:36

    おはよ~です♬ すでに蚊に刺されてますが、油断して顎を刺されました。カユイ

  • 伊織

    伊織

    2026/06/05 22:57

    こんばんは。台風一過また涼しくなって過ごしやすい日になりました。良い週末をお過ごしください

  • chage

    chage

    2026/06/05 21:33

    こんばんは!確かに今日は肌寒かったですね。午前中は雨でした。やはり梅雨なのかも。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)