だいしょうじさんのページ
伝言板
-
かをる笑顔で元気
2026/06/09 02:33
こんばんは… (*´~`*)。o○
-
tokeisou
2026/06/08 23:36
洗濯物は、室内干しが良いのか外干しが良いのかわからない状態w
-
みぃこ
2026/06/08 18:53
今日は訪問入浴でした。入浴剤は季節に合ったあじさい。紫色で香りも抜群!気持ち良かったです(^^♪
-
☆悪の豚っ娘☆彡
2026/06/08 15:00
こんちゃぶー曇りです買い物行ってきました朝はホットドッグ
-
めい
2026/06/08 04:52
☆(⑅•ᴗ•⑅)おはようございます☆今朝の天気予報に少し晴れマーク☀嬉しいです☆今週も仲良くしてね☆
-
かをる笑顔で元気
2026/06/08 02:51
( ¯꒳¯ )ᐝ こんばんは・・・
-
tokeisou
2026/06/07 23:17
とにかく歩けるうちに歩いておくといいらしいね。
-
O8~3
2026/06/07 22:20
はいな 4日から梅雨入りしてますw 今日もほぼ一日雨でした 体がカビそう(~_~;)
-
みぃこ
2026/06/07 21:00
こんばんは~明日は、1日雨だそうです。。梅雨入り。寒くなるかな?風邪ひかないようにね(*^_^*)
-
かぼちゃリンリン
2026/06/07 14:18
関東が梅雨入りしたそうですがウェザーニュースで2週間予測見ると曇りが続いていて雨は少ない、空梅雨か?
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)