だいしょうじさんのページ

伝言板

  • みぃこ

    みぃこ

    2026/06/08 18:53

    今日は訪問入浴でした。入浴剤は季節に合ったあじさい。紫色で香りも抜群!気持ち良かったです(^^♪

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/06/08 15:00

    こんちゃぶー曇りです買い物行ってきました朝はホットドッグ

  • めい

    めい

    2026/06/08 04:52

    ☆(⑅•ᴗ•⑅)おはようございます☆今朝の天気予報に少し晴れマーク☀嬉しいです☆今週も仲良くしてね☆

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2026/06/08 02:51

    ( ¯꒳​¯ )ᐝ こんばんは・・・

  • tokeisou

    tokeisou

    2026/06/07 23:17

    とにかく歩けるうちに歩いておくといいらしいね。

  • O8~3

    O8~3

    2026/06/07 22:20

    はいな 4日から梅雨入りしてますw 今日もほぼ一日雨でした 体がカビそう(~_~;)

  • みぃこ

    みぃこ

    2026/06/07 21:00

    こんばんは~明日は、1日雨だそうです。。梅雨入り。寒くなるかな?風邪ひかないようにね(*^_^*)

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2026/06/07 14:18

    関東が梅雨入りしたそうですがウェザーニュースで2週間予測見ると曇りが続いていて雨は少ない、空梅雨か?

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/06/07 13:50

    こんちゃぶー雨がずっと降ってます朝は味噌汁&納豆&ご飯

  • まるこむ

    まるこむ

    2026/06/06 20:46

    こんばんは。忘れないでいてくださってありがとう。元気に過ごしています(*'▽')

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)