seed8722さんのページ
伝言板
-
みわわ
2026/05/30 22:47
こんばんは!冷房入れ始めて冷えるせいか足の指が吊って痛いです
-
みんと
2026/05/30 21:13
☆こんばんはヽ(。・ω・ヽ)(ノ・ω・。)ノヽ(。・ω・。)ノ☆
-
hana
2026/05/30 13:08
帰省初日は、最高気温が高いので、熱中症にならないように、対策をしなくちゃ。お気遣いありがとう^^
-
hana
2026/05/30 13:08
帰省するので、体調管理を万全にして、気をつけたいです。
-
hana
2026/05/30 13:08
紫外線で、目をやられるのね。知らなかったわ。いい勉強になりました。気をつけるね。
-
hana
2026/05/30 13:07
こちらも、初夏の陽気だけど、風があるので、心地よいです^^快適^^
-
mi
2026/05/30 12:25
花粉は雨降って落ち着いたような〜ポプラの綿毛とんでます(^^)
-
mi
2026/05/30 12:24
こんにちは♪やっぱり!札幌の市指定ゴミ袋も購入制限になりました(*_*;今週もありがとうございました
-
安奈
2026/05/30 09:48
度付き色眼鏡が欲しいところですが、お高そうで手が出ません。
-
安奈
2026/05/30 09:48
というか、既にシミそばかすだらけなので手遅れという(´・ω・`)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)