seed8722さんのページ

伝言板

  • みわわ

    みわわ

    2026/05/30 22:47

    こんばんは!冷房入れ始めて冷えるせいか足の指が吊って痛いです

  • みんと

    みんと

    2026/05/30 21:13

    ☆こんばんはヽ(。・ω・ヽ)(ノ・ω・。)ノヽ(。・ω・。)ノ☆

  • hana

    hana

    2026/05/30 13:08

    帰省初日は、最高気温が高いので、熱中症にならないように、対策をしなくちゃ。お気遣いありがとう^^

  • hana

    hana

    2026/05/30 13:08

    帰省するので、体調管理を万全にして、気をつけたいです。

  • hana

    hana

    2026/05/30 13:08

    紫外線で、目をやられるのね。知らなかったわ。いい勉強になりました。気をつけるね。

  • hana

    hana

    2026/05/30 13:07

    こちらも、初夏の陽気だけど、風があるので、心地よいです^^快適^^

  • mi

    mi

    2026/05/30 12:25

    花粉は雨降って落ち着いたような〜ポプラの綿毛とんでます(^^)

  • mi

    mi

    2026/05/30 12:24

    こんにちは♪やっぱり!札幌の市指定ゴミ袋も購入制限になりました(*_*;今週もありがとうございました

  • 安奈

    安奈

    2026/05/30 09:48

    度付き色眼鏡が欲しいところですが、お高そうで手が出ません。

  • 安奈

    安奈

    2026/05/30 09:48

    というか、既にシミそばかすだらけなので手遅れという(´・ω・`)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)