銀嶺さんのページ

伝言板

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/07 16:12

    今日は曇り寒いので長袖に着替えました。黒ガレイを買って来たので煮ました。久し振り美味しかったです。

  • カズマサ

    カズマサ

    2026/06/07 11:25

    ゜+。*゜+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C[コンチャー]゜+。*゜+。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/06/07 00:51

    こんばんは^^今日は雨らしい^^;お休みだから家でのんびり録画アニメを消化する予定です〜(^^)

  • 彩音

    彩音

    2026/06/06 15:11

    こんにちは♪良い天気なので布団干しや洗濯と忙しく時間が過ぎました、良い週末をお過ごしくださいませ^^

  • カズマサ

    カズマサ

    2026/06/06 11:04

    こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/06 08:52

    おはよう~今は日差しがありますが午後からは雨マーク1個すごしやすいです。昨夜は枝豆蓮根すり身寄せです

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/05 22:54

    こんばんは。今週はハードでした。毎日1万歩以上歩きました。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/05 08:59

    おはよう~今日も良い天気過ごし易いです。芍薬の蕾が膨らんできました昨日はぶっかけ天冷やしラーメンです

  • カズマサ

    カズマサ

    2026/06/05 05:32

    (o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2026/06/05 02:54

    スャァ~ (¦3[__] オヤスモ…

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)