御都さんのページ

伝言板

  • イッコウ

    イッコウ

    2026/06/05 02:12

    今度の食イベもどきタウンイベ、C着用参加だとクリアは難しいですよ。

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/04 22:33

    こんばんは~^^ 今週末から天候が崩れて14℃とかになるようです。今すぐなっていいのよ。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2026/06/04 20:19

    こんばんは♪紫陽花が咲き始めて、まだ梅雨ではなかったと気づく 今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2026/06/04 06:28

    おはようございます♪西からお天気下り坂、関西辺りも夜には雨 素敵な1日になります様に♪

  • イッコウ

    イッコウ

    2026/06/04 01:15

    ↑ こういうのは肩透かしでいいのかも。シュガーケーキが店にないけど?

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/03 22:40

    大きな被害がなく何よりです;; えらい足の速い台風でしたねえ;;

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/03 22:40

    こんばんは~^^ この3日間、札幌らしからぬ暑さでです。今すぐに気温下がってほしい;;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2026/06/03 20:53

    こんばんは♪風雨は強かったのですが電車は通常運転、でもずぶ濡れ。 今日もお疲れ様でした♪

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/03 20:52

    台風被害は目覚まし前の雨風で起こされ寝不足+気圧に影響された頭痛です⤵

  • のも

    のも

    2026/06/03 10:10

    おはようです♪雨戸を閉めたけれど必要なかったですね、先程片付けましたよ。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)