御都さんのページ
伝言板
-
イッコウ
2026/06/05 02:12
今度の食イベもどきタウンイベ、C着用参加だとクリアは難しいですよ。
-
ぱるな
2026/06/04 22:33
こんばんは~^^ 今週末から天候が崩れて14℃とかになるようです。今すぐなっていいのよ。
-
なんでもかんでも
2026/06/04 20:19
こんばんは♪紫陽花が咲き始めて、まだ梅雨ではなかったと気づく 今日もお疲れ様でした♪
-
なんでもかんでも
2026/06/04 06:28
おはようございます♪西からお天気下り坂、関西辺りも夜には雨 素敵な1日になります様に♪
-
イッコウ
2026/06/04 01:15
↑ こういうのは肩透かしでいいのかも。シュガーケーキが店にないけど?
-
ぱるな
2026/06/03 22:40
大きな被害がなく何よりです;; えらい足の速い台風でしたねえ;;
-
ぱるな
2026/06/03 22:40
こんばんは~^^ この3日間、札幌らしからぬ暑さでです。今すぐに気温下がってほしい;;
-
なんでもかんでも
2026/06/03 20:53
こんばんは♪風雨は強かったのですが電車は通常運転、でもずぶ濡れ。 今日もお疲れ様でした♪
-
チャンミー
2026/06/03 20:52
台風被害は目覚まし前の雨風で起こされ寝不足+気圧に影響された頭痛です⤵
-
のも
2026/06/03 10:10
おはようです♪雨戸を閉めたけれど必要なかったですね、先程片付けましたよ。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)