なつみかんさんのページ

伝言板

  • いるか

    いるか

    2026/06/17 21:26

    こんばんは~ 急ぎの仕事が入っちゃったので駆け足で失礼します<(_ _)>

  • ぷりん

    ぷりん

    2026/06/17 20:27

    こんばんは。明日からはドーナツ作りに励みます。

  • AI

    AI

    2026/06/17 19:17

    こんばんはーペットさん見てると癒されますよね

  • さくら

    さくら

    2026/06/17 18:43

    こんばんは~♬ ワンちゃん・ネコちゃんもなつみかんさんに癒されていると思いますよ^^

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/17 17:27

    昨夜の地震はビックリしましたが大丈夫でした。災害時の行動対応を考えておかなくちゃですね

  • Lydia

    Lydia

    2026/06/17 17:13

    こんにちは^^今日も暑かった~☀おやつはシュークリームと麦茶です(^^♪

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2026/06/17 14:44

    こんにちはꕤ明日からニコ店?!間にケーキ作りあったからめっちゃ早っ!って感じます^^;

  • かえで

    かえで

    2026/06/17 14:17

    昨日は、ご実家でわんにゃんに癒されて良かったですね~

  • かえで

    かえで

    2026/06/17 14:16

    こんにちは~今日は夏のような日差しで暑いです(;^_^A

  • おんぷ

    おんぷ

    2026/06/17 08:25

    おはようございます。ご実家はワンもニャンもいらっしゃるのですね?いいな~楽しそう(^_-)-☆

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)