まちゃぴ&夕凪さんのページ

伝言板

  • つきみ

    つきみ

    2026/05/25 22:35

    こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします♪

  • yuma

    yuma

    2026/05/25 08:51

    4皿ご馳走様(*¯ч¯*)”  お陰様で完売しました 今月もご協力ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)

  • チンク

    チンク

    2026/05/25 07:04

    今日は晴天で暑くなりそう。急な変化に体調管理が難しい。今週もよろしくお願いします^^

  • のりりん

    のりりん

    2026/05/25 06:52

    おはようです(*´ω`)stp&お水お届けです♪今週もよろしくお願いします♪

  • つきみ

    つきみ

    2026/05/24 21:50

    ここ数日寒いくらいの日が続いてますが、来週末30℃の予報に慄いてます@@;

  • レオポン

    レオポン

    2026/05/24 09:20

    やっと気温が上がりそうです。明日から二泊で北海道に行ってきます~~

  • チンク

    チンク

    2026/05/24 08:45

    明日から夏日が戻るようです。。。_| ̄|○洗濯物が片付くのは嬉しいけれど暑いのは苦手です^^;

  • レオポン

    レオポン

    2026/05/23 09:23

    季節外れの寒さでびっくりでした。5月下旬というのにホットカーペットつけました。

  • チンク

    チンク

    2026/05/23 08:53

    昨日は小雨に風も吹いて体感11℃の寒さでした(*_*)今朝もヒンヤリ。この涼しさも明日までらしい^^

  • のりりん

    のりりん

    2026/05/23 08:48

    おはようです(*´ω`)stp&お水お届けです♪どうぞ楽しい週末お過ごしくださいね~♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)