おのさんのページ
伝言板
-
t e c o
2026/06/20 22:10
こんばんは(*・ω・)ノ今日も昼間に「炭酸&発汗」のお風呂タイム♪引きこもりサイコー!w
-
メルにゃん
2026/06/20 21:44
やっぱり今年も暑そうですね。^^;
-
メルにゃん
2026/06/20 21:44
今晩は☆昨日は少し下がって17℃弱で実家は10℃高かったです。今日は少し上がったかも!?^^;
-
tokin
2026/06/20 21:29
らいでんスイカは食べたことありますが、でんすけすいかは見たことが有る程度です。
-
tokin
2026/06/20 21:29
こんばんはです。「でんすけすいか」は、落札ネットオークションで本州の人が64000円で落札しました。
-
tokin
2026/06/20 18:08
こんにちはです。平年より5度高めの、今季初の夏日。夜中の雨も有り、家庭菜園は最小限です。
-
くりん
2026/06/20 15:31
蓮、ちょっと早めですね♪ 紫陽花、今年はぜんぜん見れずに終わりそうです…><
-
くりん
2026/06/20 15:31
キョウチクトウ、燃やしてもダメだと、どうやって処分するんでしょうねww ^^;
-
raindog
2026/06/20 15:14
こんにちはステプお届けしますね^^
-
なつみ
2026/06/20 15:05
こんにちは〜今日は扇風機だけで過ごしてます。半日バイトから帰宅後眠くなりました・・
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)