おのさんのページ

伝言板

  • t e c o

    t e c o

    2026/06/20 22:10

    こんばんは(*・ω・)ノ今日も昼間に「炭酸&発汗」のお風呂タイム♪引きこもりサイコー!w

  • メルにゃん

    メルにゃん

    2026/06/20 21:44

    やっぱり今年も暑そうですね。^^;

  • メルにゃん

    メルにゃん

    2026/06/20 21:44

    今晩は☆昨日は少し下がって17℃弱で実家は10℃高かったです。今日は少し上がったかも!?^^;

  • tokin

    tokin

    2026/06/20 21:29

    らいでんスイカは食べたことありますが、でんすけすいかは見たことが有る程度です。

  • tokin

    tokin

    2026/06/20 21:29

    こんばんはです。「でんすけすいか」は、落札ネットオークションで本州の人が64000円で落札しました。

  • tokin

    tokin

    2026/06/20 18:08

    こんにちはです。平年より5度高めの、今季初の夏日。夜中の雨も有り、家庭菜園は最小限です。

  • くりん

    くりん

    2026/06/20 15:31

    蓮、ちょっと早めですね♪ 紫陽花、今年はぜんぜん見れずに終わりそうです…><

  • くりん

    くりん

    2026/06/20 15:31

    キョウチクトウ、燃やしてもダメだと、どうやって処分するんでしょうねww ^^;

  • raindog

    raindog

    2026/06/20 15:14

    こんにちはステプお届けしますね^^

  • なつみ

    なつみ

    2026/06/20 15:05

    こんにちは〜今日は扇風機だけで過ごしてます。半日バイトから帰宅後眠くなりました・・

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)