枯伍さんのページ
伝言板
-
遊希
2026/05/27 23:14
ガーデンイベコンプのお祝いをありがとうございます。
-
遊希
2026/05/27 23:14
今晩は。予報通り1日中雨でやる気スイッチも見つからない1日でした^^;
-
osakana
2026/05/27 20:42
メモを書いたときは、何が書いてあるか大体分かるんだけどねぇ…。後から見ると意味不明なことは多い。
-
ゆかむぅ
2026/05/27 00:00
こんばんは☆ちょっと気になっているのですが、まだ飲んでいないです^^赤が一番気になったけどイマイチ?
-
遊希
2026/05/26 23:20
たまには名前を見てみるもんですね(^^ゞ
-
遊希
2026/05/26 23:20
今晩は。夕方から降るはずだった雨、先ほどから降り出しました。明日は1日雨みたいです
-
osakana
2026/05/26 00:33
暑くなるって言うから半袖を着てたけど、朝は寒すぎて長袖を足したら、昼前に一気に気温が上がり半袖に戻る
-
ゆかむぅ
2026/05/25 23:48
こんばんは☆今日も夏のように暑かったです(*´з`)珍しく忙しかったですw
-
遊希
2026/05/25 23:12
ニコ店改装ついでにウサギたちの名前確認したら白がヒッソリ、黒がコッソリ。私の記憶当てになりませんね
-
遊希
2026/05/25 23:09
暑さに耐えかねて今夜からエアコン稼働。一度入れると止められないかも^^; 今週もよろしくお願いします
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)