枯伍さんのページ

伝言板

  • 遊希

    遊希

    2026/05/27 23:14

    ガーデンイベコンプのお祝いをありがとうございます。

  • 遊希

    遊希

    2026/05/27 23:14

    今晩は。予報通り1日中雨でやる気スイッチも見つからない1日でした^^; 

  • osakana

    osakana

    2026/05/27 20:42

    メモを書いたときは、何が書いてあるか大体分かるんだけどねぇ…。後から見ると意味不明なことは多い。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2026/05/27 00:00

    こんばんは☆ちょっと気になっているのですが、まだ飲んでいないです^^赤が一番気になったけどイマイチ?

  • 遊希

    遊希

    2026/05/26 23:20

    たまには名前を見てみるもんですね(^^ゞ

  • 遊希

    遊希

    2026/05/26 23:20

    今晩は。夕方から降るはずだった雨、先ほどから降り出しました。明日は1日雨みたいです

  • osakana

    osakana

    2026/05/26 00:33

    暑くなるって言うから半袖を着てたけど、朝は寒すぎて長袖を足したら、昼前に一気に気温が上がり半袖に戻る

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2026/05/25 23:48

    こんばんは☆今日も夏のように暑かったです(*´з`)珍しく忙しかったですw

  • 遊希

    遊希

    2026/05/25 23:12

    ニコ店改装ついでにウサギたちの名前確認したら白がヒッソリ、黒がコッソリ。私の記憶当てになりませんね

  • 遊希

    遊希

    2026/05/25 23:09

    暑さに耐えかねて今夜からエアコン稼働。一度入れると止められないかも^^; 今週もよろしくお願いします

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)