pinkyさんのページ
伝言板
-
寧々こ
2026/05/18 20:12
↑万引き犯にタグだけかごに入れられることがあるらしいよ。きをつけて!
-
diana
2026/05/18 17:27
てことは、無線タグか何かですね・・・
-
寧々こ
2026/05/17 17:37
出かけた方がエアコン代は浮くよね
-
diana
2026/05/17 15:07
暑いのもいやです ^ ^;
-
えるる
2026/05/17 06:33
おはよう♪ やっぱりリモートで一日家にいると電気代が高くなるのね。
-
寧々こ
2026/05/16 19:28
熊も雨も風も地震も、怖いのばっか
-
diana
2026/05/16 13:05
いやいや、十分に夏です、ふぅ ^ ^;
-
寧々こ
2026/05/15 20:21
あとは税務署のチェック待ち。ザクザク儲かりたい
-
diana
2026/05/15 17:14
朝晩冷えるのはありがたいです ^ ^
-
寧々こ
2026/05/14 20:08
とりあえすNISAの口座作ったよ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)